« 暇な生活 | トップページ | 困った生活 »

2004.05.05

思い通りにいかない生活

 自分が思った通りにはいきませんよね。まあ、そうなんですけど、最近は特にツイていないなぁ、と思うわけですよ。でも、よく考えてみると思い通りになった事も結構たくさんあるんですよね。第一志望の高校に入って、第一志望の大学、学部に入って、第一志望の会社に入って、第一志望の部署に配属されて、第一志望の仕事も出来て。留年も浪人もしていないし。わお。これで不満を漏らしたら罰が当たりますね。ぐわぉ。いやぁ…。
 思い通りに行かない事が一つでもあると不幸だと感じちゃうんだなぁ。ふーむ。

 自分の充実曲線っていうんですか、思い返してみて充実していた時期を考えてみると、「高校>中学校>(社会人)>大学」なんですよ。で、よく考えてみると、野郎どもに囲まれている時期の方が充実しているだなぁ、これが。高校は男子校でした。中学校は共学だけど勉学に夢中な嫌な青年だった。大学は人生で一番女性と緊密だったような気がするけれど、あんまりいい思い出がないんだよなぁ。社会人の今はどうなんだろ。まだよくわからないけど。野郎どもとバカな事をやっているのが好きなんだなぁ。人生でのバカランキングを付けると「高校>中学>大学>社会人」ということで、上のランキングと似てくる。やっぱり、野郎どもとバカな事だ。もうこれしかないね。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 暇な生活 | トップページ | 困った生活 »

主張」カテゴリの記事