« 最近買ったCDとかDVDとか。 | トップページ | 日記 »

2004.07.18

夏の思い出

 今日は、三重県に住んでいる悪友の家に遊びに行きました。一泊の後、まずは、昼飯を食べようということになって、ラーメン屋に行ったんですね。そしたら横で店員がカップルに「カウンターにしますか?密着にしますか?」とか言っているんですよ。もうね、おいしかったラーメンの後味最悪ですよ。
 次に伊勢に行こうって事になったんですね。で、行ったんですよ、伊勢に。伊勢。そしたら、カップルばっか。川辺にトンボの大群が飛んでいたんですけど、そのトンボの数と同じだけカップルがわいてましたよ。もう、どこからわいてきたのかわからないくらいに。なんか、カップルたちに露骨に笑われたし。うちらと同じ男二人組みを見つけると嬉しかった。。
 それにしても、伊勢神宮は何もないところですね。入場料とか駐車場代は一切無料だったんですけど、その分何も見るところがないという。で、帰りに「おかげ横町」を散歩してみたんですけど、時間が7時くらいだったこともあり全部お店が閉まっていたんですね。で、スタッフ同士が「おつかれさま!」とか言い合っているし。ということで、裏方を見た気分になりげんなりモードへ。
 そしたらふと花火大会のポスターが目にとまりました。そしたらなんときょうなんですよ、今日。ということで、行ってきました、男二人で。予想通りカップルばっかりでしたよ。カップル。なんなんですかね、奴らは。カップルってのはカップル。カップル。なんか、浴衣を着た女の子と歩いているんですよ。浴衣を着た女の子を自転車の後ろに乗せてるし!しかも!揃えた足を横に投げ出した乗り方させてるし!羨ましすぎる!!!
 最後に、夕ご飯をジャスコのレストラン街に食べにいったんですよ。そしたら閉店間際と言うこともあって、お客が僕らともう一組。もちろんカップル。もう、今日はカップルデートしか言いようがないですね。なんか、三重ってカップルしかいないんじゃないかと思いましたよ。三重=カップル。
 で、家に帰ってから銭湯に行ったら、そこにもカップル。何で夜中の1時にカップルで銭湯に来るかなぁ。おとなしくあるべき場所にいっとけ!他に行くところがあるだろ!おまえらには!土曜日だし。
 なぜか銭湯で1200円も使ってしまって微妙な気分で家に帰えりました。そしたら、、なんか、、カバンがないし、、、。もちろん財布もないし。。ああ、5万ポイント貯まっていたヨドバシのポイントカードもないし、、。ってか、25万円分の定期券も入っていたんですけど。。ということで、約40万円相当の物が詰まったカバンを銭湯に忘れて来ちゃいました。。あぁぁぁ、、そういう落ちかよ。。 


F1000014.JPG

F1000013.JPG

F1000012.JPG


F1000004.JPG


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 最近買ったCDとかDVDとか。 | トップページ | 日記 »

日記」カテゴリの記事

コメント

マ、マジで!?>鞄
見つかったんですか?

投稿: ozuma | 2004.07.20 20:45

見つかりましたよ。
一時は時が停止していました。

投稿: F70D | 2004.07.21 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/996239

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出:

» 伊勢、京ぽん [気まぐれ]
えーっと、金曜の夜からですね、友人が泊まりにきまして 昨日(土曜日)おもむろに伊 [続きを読む]

受信: 2004.07.18 19:52

« 最近買ったCDとかDVDとか。 | トップページ | 日記 »