« 夏休み | トップページ | 今日の出来事 »

2004.08.14

ヨーグルト(3)

yogurt3.jpg フルーツがたくさん入っていることをウリにしているヨーグルトはたくさんあるけれども、この“フルーツサラダヨーグルト”がダントツに美味しい。少し甘すぎるかなという感じもするが、それがまたおいしさを際だたせている。最近では、巨峰が新しく投入されるようになり、楽しさも倍増した。確実に一つだけ巨峰が入っているので、それ専用の機械があるんだろうなあなどと考えたりする。そういえば、こういったデザート系の商品は入っている具の量が均一であることが多いように思う。よく、その辺のレストラン感じる「量がいつもより少ない!」などというショックを受けたことがないような気がするからだ。ふむ。機械化社会万歳ですね。
 ちなみに、このヨーグルトは真っ白です。真っ白なヨーグルトの中に具が入っているというスタイル。よく、ピーチヨーグルトだとピンクに、オレンジヨーグルトだとオレンジ色にヨーグルトの色が染まっていたりしますが、そういうのはゲンナリします。ふたを開けた瞬間に食欲が失せます。着色料は嫌いです。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 夏休み | トップページ | 今日の出来事 »

ヨーグルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/1192374

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーグルト(3):

« 夏休み | トップページ | 今日の出来事 »