« ココログがスタッフ募集? | トップページ | クラシックな音楽を熱く語る(1) »

2004.08.21

ヨーグルト(8)

yogurt8.jpg ヨーグルトを語る上で、このメーカーをはずすわけにはいかないだろう。というわけで“OHAYO”についてです。(僕の中で)一昔前までは「ヨーグルト=オハヨーでしょ!ってか、オハヨー以外ヨーグルトじゃねーよ!」という感じだったのですが、最近は元気がないように思います。大丈夫なのでしょうか。昔は色々な商品が発売され「オハヨーさんよ、最近は調子に乗りすぎなんじゃないの!?でも美味しいから許す!」とった感じだったのですが、最近ではめっきりお店で見かけなくなりました。
 んでもって、写真の商品ですが、「い、いまいち・・」。が、がんばれ!オハヨー!

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« ココログがスタッフ募集? | トップページ | クラシックな音楽を熱く語る(1) »

ヨーグルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/1242694

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーグルト(8):

« ココログがスタッフ募集? | トップページ | クラシックな音楽を熱く語る(1) »