« お恥ずかしい。 | トップページ | ほげほげ »

2004.08.23

ほら見てごらん

空から仕事が沢山降ってくるよ。
それはまるで雪のようだ。


なんだか上司の方が体を心配して、強制ノー残業デーを作りなさいと言ってくれた…。
おぉぉ、なんか感動してしまいました。
というわけで、今日は素早く帰宅。
帰りに鳥源で夕ご飯を食べてきました。
美味。

っていうか、先週の土日は本当にぶっ倒れていたんですが、全然疲れがとれないんですよね。
ビックリしました。
人間って2日連続で休んでも疲れがとれないものなんですね。
とほほ・・。
今日は早く寝て明日も頑張って働きます。
お休みなさい。

そーいえば、常日頃「彼女が欲しいよー」などと言ってますが、今、“何かの間違いで”できたりして遊んだりしようものなら、間違いなく倒れてしまいますね。
「だからできなくていいやっ」と強がりを言ってみるテスト。
強がりです。
意味不明。
謎。

最近謎な発言が多いですね、このココログは。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« お恥ずかしい。 | トップページ | ほげほげ »

日記」カテゴリの記事

コメント

最初からぶっとばさなきゃ、
相手がいたほうが癒されるってもんですよ( ´∀`)
彼女がいるからって毎週ディズニー行くわけでもないしw
まったりしてればいいのです。
とにかく体は大事に('ε')b

投稿: alice | 2004.08.25 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/1259036

この記事へのトラックバック一覧です: ほら見てごらん:

« お恥ずかしい。 | トップページ | ほげほげ »