« ほら見てごらん | トップページ | 連絡とか。 »

2004.08.26

ほげほげ

 会社の側に引っ越したいと思う度合いは、仕事で忙しいときよりも、飲み会で終電間際の時の方が強いですね。ある意味、終電を理由に家に帰れますからね。なんか、近かったら永遠に残業しちゃいそうで…。などということを感じた楽しい飲み会のあった今日です。

 もしかしたら気のせいかもしれないんですけど、最近やたら日常が充実しています。なんなんでしょうか。やたらめったら、プログラム熱が上がってきて仕事が楽しすぎるんですけど。でもって、プライベートも特に不満ないし。あーあ、それじゃあ駄目だよなあ。ってか、忙しすぎて、遊びたいとか思わなくなってきてしまっている今日この頃です。皆さん遊んでいますか?僕は遊ぶより寝たいです。お休みなさい。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« ほら見てごらん | トップページ | 連絡とか。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/1281914

この記事へのトラックバック一覧です: ほげほげ:

« ほら見てごらん | トップページ | 連絡とか。 »