« 神戸プリン | トップページ | 夏休み »

2004.08.09

ヨーグルト(2)

yogurt2.JPG なんと表現したらいいのだろうか。学校給食に出てくるようなヨーグルトとでも言うのか。いわゆる寒天が入った形の整ったヨーグルトを僕はあまり好きではない。まず第一に人工的な感じがする、第二にヨーグルトの風味が損なわれている、第三に後味もよくない、第四に果物等に似合わないなどの理由がある。プレーンでもグダグダのヨーグルトが好きだ。なんだか入院したときに出てくるヨーグルトの思い出とかぶるというのも一因だろうか。なんだかあまりいい思い出も感じられないし、不健康なものを連想する。しかしながら、今日の我が家にはこのヨーグルトしか存在しなかったために食す。うげー。やっぱりあんまり好きではない。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 神戸プリン | トップページ | 夏休み »

ヨーグルト」カテゴリの記事

コメント

最近食べていですね、ヨーグルト
プレーンヨーグルト食べられないです。
昔(ほんとにちっちゃい頃)はよく食べてたらしいですがね。
あとグダグダのヨーグルトも気持ち悪くて食べられない。
グダグダといえば、ミキサーとかで作った何とかジュース系も飲めません。
イチゴとかもつぶされると気持ち悪くて食べられない。

投稿: うめ | 2004.08.09 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/1154066

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーグルト(2):

« 神戸プリン | トップページ | 夏休み »