« Photo works in Kyoto | トップページ | 続 コンタクト初体験記 »

2004.09.11

★☆★祝 コンタクト初体験☆★☆

contactlenze.jpg いやぁ、みなさん、コンタクトっていいですねぇ。最高ですねぇ。(「おまえ…、今更かよ…」って感じでしょうが…)
 コンタクトを付けて初めに思ったのが、「うっわぁ、写真の中の世界を歩いているみたい」って事です。もう、すっごくきれいな世界の中をさまよっている感じ。3Dゲームのキャラクタになった感じでしょうか。もう、何を見てもきれい。アスファルトの地面から土にいたるまで。眼科を出た時間がちょうど夕暮れ時で、電信柱に映る夕焼け色があまりにもきれいすぎて思わず立ち止まってしまいました。いや、もっときれいなこの世界を見たい!と思って、まっすぐ自宅には帰らず、ふらふらと一時間ぐらい近所を散歩したりして。
 例えるなら、初めて高級なヘッドフォンで音楽を聴いた時の感覚とでもいうのでしょうか。「今まで自分が聴いていた音って何?」といった感じでどんな音でもきれいに聞こえるという。
 あと思ったのが、肩の荷が下りた感覚。ふと気が付いたら肩にたまっていた血液がほぐれた感覚に襲われたんです。自分がどれだけ不自然に目と肩に力を入れていたかがわかります。

 というわけで、来週からは眼鏡レスでいきます!

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« Photo works in Kyoto | トップページ | 続 コンタクト初体験記 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/1411735

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆★祝 コンタクト初体験☆★☆:

« Photo works in Kyoto | トップページ | 続 コンタクト初体験記 »