« ★☆★祝 コンタクト初体験☆★☆ | トップページ | ATOK17 for Mac OS X »

2004.09.11

続 コンタクト初体験記

 よく考えてみれば、眼鏡を四六時中付けるようになったのは、つい数年前の大学2年になったくらいからで、それ以前は必要な時にだけ付けるという生活を送っていた。が、なんだか知らないうちに眼鏡が当たり前の生活になっていて、顔の筋肉もそれになれてしまっていた模様。なんだか、顔の筋肉が微妙にけいれん(?)というかムズムズする。眼鏡を付けない生活を続けたら顔つきも少し変わるのかもしれない。
 それにしても、眼鏡がないのによく見えるというのにすっごい違和感。なんか、眼鏡を付けているような筋肉的錯覚に陥ってとても気持ちが悪い。まあすぐに慣れるのだろうけど、掛けてもいない眼鏡をの位置を直すためにはなに手を伸ばしそうになる。
 コンタクトを付けて花火を見たかったなぁ。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« ★☆★祝 コンタクト初体験☆★☆ | トップページ | ATOK17 for Mac OS X »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/1412995

この記事へのトラックバック一覧です: 続 コンタクト初体験記:

« ★☆★祝 コンタクト初体験☆★☆ | トップページ | ATOK17 for Mac OS X »