« iMac G5 の実物を見た | トップページ | 音楽ネタばっかりですね。 »

2004.09.26

アジアンカンフージェネレーション

cds.jpg 某友達にのせられて、アジアンカンフージェネレーションのアルバムを買ってきた。君繋ファイブエムっていうやつです。ってか、CDとかDVDを買うのはいいんですけど、部屋に置き場所がなくて困ります…。CDを買ってくる→iTunesで取り込む→机の横に置いておくということを繰り返している日々なのですが、いつか雪崩が起きそうです。いや、週に一回は起きているか…。
 ところで、このアジアンカンフージェネレーションを買いにお店に行ったんですが、最近のアルバムはレーベルゲートCDでした。パソコンでしか音楽を聴く環境がない僕としては「オーノー!」ということで、迷わず昔に発売された普通のCDをチョイス。「ふふふ、コピコンCDより普通のCDの方が売れるのさ」とかと笑みを浮かべつつ会計をすませる。
 というわけで、アジアンカンフージェネレーション歌いたいのでどなたかカラオケ行きましょう。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« iMac G5 の実物を見た | トップページ | 音楽ネタばっかりですね。 »

music」カテゴリの記事

コメント

アジカンは私のバイト友達の友達です( ´∀`)
人気出やがって・・・ってうらやましがってたw

サッツンのルパンとラルク以外聞いたことないので
ぜひカラオケ聴きたいですね('ε')('ε')('ε')

投稿: alice | 2004.09.28 08:41

な、なんと!
つまり、アジカンは僕の会社の友達のバイトの友達の友達なんですね!!

投稿: なおゆき | 2004.09.28 22:22

ってか、一緒にカラオケ行ったことあったっけ?
うん、そのうちカラオケ行きましょう!

投稿: なおゆき | 2004.09.28 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/1524851

この記事へのトラックバック一覧です: アジアンカンフージェネレーション:

« iMac G5 の実物を見た | トップページ | 音楽ネタばっかりですね。 »