« 付けるの難しい・・・ | トップページ | クラシックな音楽を熱く語る(5) »

2004.09.16

誕生日

 僕が、ホームページを立ち上げてから4年が経過しました。色んなサイトが開設しては閉鎖し、開設しては閉鎖しを繰り返している中、4年間ずっと続けてこれたのを嬉しく思っています。
 このサイトの流れを振り返ると、だいたい一年周期で変化してきたような気がします。最初は、暴想紀、絵からスタートしました。次に自典がきて、デジカメ及び大江戸線がきて、プログラムがきて、ココログという流れでしょうか。いつも言っている事ですが、このサイトがここ数年の僕の等身大であり、自己紹介です。
 僕の中では、楽しいお笑いサイトを目指しているのですが、どうでしょうか。楽しいお笑いサイトになっているでしょうか…。
 多忙な上に、アイデアが何も思いつかないので、この記念すべき日を特別祝うようなことはできませんが、偶然にも今日ちょっとした花火を他所であげられそうです。さっききづいた。嬉しい。
 パソコンを始めて5年半、インターネットとホームページを始めて4年ですか。いろいろあったなー。
 パソコン歴は5年ですが同じ事を1年以上続けた事がなかったりするような気がします。最初はワープロソフトを使うためにパソコン買って、Photoshopにはまって、それがイラレに変わって、ホームページ、インターネットに変わって、デジカメになって、音楽聴く道具になって、スケジュール帳になって、プログラム製造マシンとなりJavaをやってperlをやって。それぞれ一年ずつぐらいでしょうか。どれも広く浅くの知識ですが、寝る間を惜しんでそれぞれに打ち込んでいました。だいたい、それの全部がこのホームページにつまっていると思います。あ、トップページは「http://homepage3.nifty.com/com/」ですよ?

 何回か転々としました。最初はgeocitiesでした。そうそう、数年前は誰もがgeocitiesを使っていたような気がします。最近はどうなんでしょうか。ってか、最近はみんなブログですね。僕の友達もみんなココログ使ってます。誰もHTML型のホームページなんてやってないですね。うわお。

 もうちょっと語りたいけど、そろそろ寝ないとなのでお休みなさい zzz

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 付けるの難しい・・・ | トップページ | クラシックな音楽を熱く語る(5) »

日記」カテゴリの記事

コメント

> パソコン歴は5年ですが同じ事を1年以上続けた事がなかったりするような気がします。

↑ハタから一般人が見れば「5年間ずっと『パソコン』という『同じ事』に打ち込んでるんでしょ?」という感じを受けると思う。そういや僕のホームページももうすぐ丸4年になる。

投稿: ま | 2004.09.19 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/1445933

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 付けるの難しい・・・ | トップページ | クラシックな音楽を熱く語る(5) »