« Apple Special Event | トップページ | Vine Linux + Virtual PC »

2004.10.31

トイ ストーリー

トイ ストーリーを鑑賞終了。


一言、良いですか。


最高です。




ファインディングニモ、モンスターズインクと続けて観てきましたが、トイ ストーリーも期待を裏切らず素晴らしいできでした。今までこの映画を見なかった自分に反省すると共に、大至急他のピクサー映画を観なくてはと心に誓った今日この頃です。

というか、本当に素晴らしいですね。トイ ストーリーに限らず、観ていて希望とか勇気とか、ワクワクしたものがこみ上げていて、終盤には映像にのめり込んでしまいます。

バズライトイヤー、かっこ良すぎです。
最後のシーンではウッディーと一緒に「凄いじゃないか!」と応援しちゃいましたよ。

というわけで、まだ見たことがない人、是非!

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« Apple Special Event | トップページ | Vine Linux + Virtual PC »

DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/1815965

この記事へのトラックバック一覧です: トイ ストーリー:

« Apple Special Event | トップページ | Vine Linux + Virtual PC »