« あって当たり前のもの | トップページ | 寝過ごした »

2004.10.28

充実した毎日

 毎日を素敵に過ごしています。綺麗な空、気持いい空気、ちょっと冷たい風が気分を爽快にしてくれます。終電車に乗るためにオフィスから駅まで走ればココロもウキウキ。iPodでお気に入りの曲を聴けば疲れも心地良さに変わります。なんと素晴らしい!
 前にも書きましたが、やっぱりこれで証明されました。やっぱり独り身の方が充実した日々を送れるみたいです。より疎遠なほどより高密度で。
 …と、自分に言い聞かせて今年は寒いシベリアな冬を乗り越えたいと思います!永久凍土に足をうもらせていつまでも抜けられそうにありませんが(笑)
 でも、ある意味真実なんだよなあ。

(30歳になった日の予想記事)
いやあ、気が付いたらもう30歳ですよ!30!英語で言ったらサーティ!
そういえば、随分前のエントリーにこんな事を書いていましたねぇ…。まさか、あのまま永久凍土に足をうもらせたまま30歳になるとは!ああ、シベリアでは涙まで凍ってしまいますよ。顔面ツララ!なんちって。

(60歳になった時の予想記事)
ぎゃっはっは。ついに六十歳ですよ!会社も定年になったことだし、よーし明日からココログ更新しまくるぞ!
 というわけで、あれから二倍の月日が経ちましたが皆さんはいかがおすごしでしょうか?英語で言ったらハーワーユー?僕は相変わらず永久凍土に足をつっこんだままです。地球温暖化なんのその、太陽が異常接近しようが隕石が落ちようがこのシベリアの大地の氷は溶ける気配がありません!
あと何年生きるんだろ。

(死ぬ間際、ベットの上ではきっとこう書くだろう)
 お気に入りのMacでこの記事を書いています。さっき看護師さんに持ってきてもらいました。そういえば今日は誕生日です。まだ外はちょっと寒いです。この時期に生まれたせいでしょうか、寒いのが好きです。
 コブシの花が咲いています。ひいおばあさんが
「コブシの花を見るとなおの顔を思い出す」
と、いつも言っていたのを覚えています。
 このココログも今日が最後の更新です。アカウントはしばらく残っているでしょうが、そのうち無くなると思います。
このサイトを立ち上げてから50年以上が経ちました。いままでありがとうございます。

 そういえば、昔、若気のいたりで「永久凍土」なんて冗談を言っていましたが、まさか今日に至るまでハマりつづけるとは…

ビックリクリクリクリックリ!

ぐはっ!!
ばたっ…!

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« あって当たり前のもの | トップページ | 寝過ごした »

日記」カテゴリの記事

コメント

おもろい(笑)

投稿: うめ | 2004.10.30 02:00

うん、僕も書いていたらなんだか途中で楽しくなってきて、ついつい人生を全うしてしまいました(笑)

投稿: なおゆき | 2004.10.30 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/1792152

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した毎日:

« あって当たり前のもの | トップページ | 寝過ごした »