« 新人類 | トップページ | 眼鏡は人格を乗っ取る »

2004.10.03

出かけた

 昨日の飲み会で、結婚ネタをたくさん振られたせいか、ぼーっと結婚のことを考えていたんですよ。そーしたら自宅の近くでマンションのショールームが開かれていたので立ち寄ってみました。家を見るの好きです。色んな間取りがあって、「あー!こんなところでお嫁さんと!」などと思わずにはいられませんね、まったく。はぁ。
 でも、今日見たところはしょぼかったです。しょぼいくせに値段は3500万円もしやがる。ありえねぇ。あんなマンションに3500万円出す人の気持ちがわからない。しかし、家はじっくり選んで決めたいものです。僕の人生の目標はマイホームを現金一括払いだったりしますが、その為には3〜5千万円は貯金しないといけませんから道は険しいです。
 んで、せっかく外に出たと言うことで、その勢いで新宿にまで遊びに行きました。久しぶりに外に出てふらふらしましたよ。もう、忙しすぎてお金を使う暇さえないんで・・ということでまとめて散財してきました。
 ところがですよ、いつも行くマルイヤングのメンズコーナーがマルイワンに侵略されているじゃないですか!おのれ、女どもめ!てめーらは一杯洋服買う店あるんだから数少ないメンズコーナー奪うことないじゃないか!!!ムキー!!とお思いつつ、まあ、男で洋服にお金を掛ける人少ないからしょうがないんだろうなぁと諦めたり。しょうがないんで、伊勢丹のメンズ館に入ったんですよ。そうしたら、吐血しまくりです。伊勢丹たけぇよ…。僕買えないよ、そんな高い服。もうね、こういう例えのだしかたしたくないんですけど言わせてください。「なんであんな薄っぺらくてしょぼいシャツがiPodよりも高いんですか…?」と。
 ということで、とっとと逃げ出して丸井メンに行きました。ここはまだご無事の模様。んで、4万円くらい使って帰宅。うーん、、ちょっとお財布が痛い。。
 でも寒い季節の準備万端です。冬よ、カモン!

 そうそう、新宿西口のヨドバシカメラマルチメディア館の横にあったスターバックスがお亡くなりになっていました。学生時代によく通っていたのでちょっとショック。うーむ。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 新人類 | トップページ | 眼鏡は人格を乗っ取る »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/1578311

この記事へのトラックバック一覧です: 出かけた:

« 新人類 | トップページ | 眼鏡は人格を乗っ取る »