« 充実した毎日 | トップページ | iPod Photo »

2004.10.29

寝過ごした

久しぶりにやっちゃいました。
上りの電車が終わっている時間帯で1駅寝過ごしちゃいました。
というわけで、冬空の元、暗い道を35分歩いて戻る事に。
で、いつもの駅に戻っても、更にそこから自宅までは自転車で15分なわけで、ちょっと疲れました。
まあ、iPodでお気に入りの曲を聴きながら歩いていたのでそこまで苦じゃなかったですが。
というか、冬の夜の道を一人で歩くのは楽しいですね。うん、一人大好き。凄く心地いい。色んな事考えて、微妙に道に迷いつつまったりと歩いてました。

それにしても、1駅で目覚めて良かった、、。終点まで寝てたら5000円くらいの出費になるところだったから、、。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 充実した毎日 | トップページ | iPod Photo »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/1800601

この記事へのトラックバック一覧です: 寝過ごした:

« 充実した毎日 | トップページ | iPod Photo »