« ハンターハンター | トップページ | ヘッドフォンアンプを買った »

2004.10.05

 どーにもこーにもやる気も気力も出なくて今日は早く帰ってきました。久しぶりに仕事中に眠くなった…。ってか、今日は英会話だったんですけど、英語喋りながら寝そうになった、、。宿題も昼休みにやったし、これで授業中寝たら大学時代と変わらんよ…。さ、流石に自腹切っているわけでもっと気合いを入れねば。
 それにしても、元気のない時は駄目駄目ですね~。なにやっても集中できないし。あれだなぁ、微妙に暇なんだろうな。もっと忙しくしないと。んで、逃げるように会社から抜け出してきました。帰宅途中に「裏切り者!」とか言われましたが、すいません。明日からはちゃんと働きます。「彼女とデート!?」とか言われましたが、んなことありません。んなことあったら毎日早く帰っちゃいます(えっ)。
 こんな日はとっとと音楽でも聴きながら寝るのが一番ですね。こういう時に聴きたくなる曲が一番好きな曲なんだろうなぁ。
 それにしても、早く帰ってくると夜が長いですね。家に着いたら火曜サスペンス劇場とかやってましたよ!ちょっと見ちゃいました。わお。おおお。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« ハンターハンター | トップページ | ヘッドフォンアンプを買った »

日記」カテゴリの記事

コメント

私も激ネムでしたよ、英語。ほんと、これでは大学と一緒だ。
趣味を活かして、字幕ナシで洋画を見ようかしら・・と思っています。
それから、暇というか、何していいか分からないと仕事ってだれるよねえ。。。身をもって確信しています。
いやいや、頑張りましょう。
ンなこと言ったら私いっつも裏切り者だよ(笑)

投稿: ももーん♪ | 2004.10.06 09:18

字幕無し洋画はハイレベルすぎると思います(笑)
仕事って色々な波があるんだなぁと最近改めて思いますよ。
いやはや本当に頑張りましょう〜。

この日は、傘を会社に忘れて、雨に打たれて家に帰ったら何となくすっきりしましたよ(笑)

投稿: なおゆき | 2004.10.11 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/1603113

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ハンターハンター | トップページ | ヘッドフォンアンプを買った »