« Virtual PC for Mac 7 がキター!! | トップページ | VPCで遊ぶ(1) »

2004.10.10

クラブに行った

club.jpg 今日は、クラブに行きました。台風が直撃するとのことだったんですが、まあいいだろうと軽い気持ちで行ったんですね。で、友達と大勢で行く予定だったのですが、、流石は神、台風22号大先生は偉大でした。
友達にメールを出してみます。
「今日来る?」
返事が来ます。
「ごめん、いけない。みんなによろしく言っておいて」
で、他の人にも出してみます。そうすると同じ答えが返ってくるんですね。僕はここで声を大にして言いたい。みんなが来ないから、みんなによろしく言えねぇよっ!と。ということで、誰にもよろしく言っておりません > みなさま
んで、現地に到着します。なんだかよくわからないですけど、謎に気合いが入っていたのか30分前に渋谷に着いてしまいました。
で、嫌な予感的中
「誰もいねぇ…」
・・・
・・・
どうしたものか、、。ま、ま、なんとかなるさー、ということで、時間を潰すべく目の前にあったゲーセンに行ってみる。そこで久しぶりにThe House of the Dead3をプレイ。もう、なんだかわからないやりきれない気持ちをショットガンでゾンビにぶつけてきましたよ。んで、開始時刻になったので再び会場に行ってみると、、
「関係者しかいねぇ、、」
もっと正確に言うと
「関係者とその彼女しかいねぇ、、」
すかさず思いました、
「や、やばい、、こ、これは本当にハマリかも。、、」
なんだか凄く嫌な予感がします。ふと、一ヶ月くらい前にあった焼きそばしか出てこなかった飲み会が頭をよぎりました。いや、今回はそれ以上な予感です。もうドキドキです。
しかし、この台風の中新たに人が来るわけもなく、関係者とその彼女プラス自分という謎な状態が2時間くらい過ぎました。もちろん誰も踊りません。
「あれ、、クラブって踊るところじゃないでしたっけ、、、?」
なんだか、音楽を聴く場所になっていました。なんだかなぁ、、。
んで、そろそろ帰ろうかと思ったところで空気が変わりました。なんと、チアリーダーの方達が突然いらっしゃったんですよ。流石はチア。初っぱなからテンションが超高いです。入って来るなりいきなり着替え始めて、広場に突入。「ひゅぅぅぅーーーー!!」みないな歓声を上げつつ踊り始めました。
「おお、ちょっとクラブっぽいかも」
んで、踊りのドンが登場して場は一気に盛り上がります。さっきまで静かだった関係者とその彼女達も踊り始めました。
ってか、知らない間に滅茶苦茶盛り上がってます。やばいです。みんな歓声を上げてます。
「うっゎーー、、、さっきまでの静かな状態も居づらいけど、この超盛り上がっている状態もある意味居づらいんですけど、、、」
みたいな状態が1時間くらい経過しました。
ってか、気づいたら自分一人が浮いています。明らかに浮いています。なんだかみんな盛り上がってるし。お酒とか飲んで踊りまくってるし。俺、お酒飲んでないし、踊ってないし。ってか、生まれてこの方一度も踊ったことないし。
みたいな。
しかし、やばいです。このままでいいわけがありません。今更帰るのもしゃくに障ります。ということで、決断。
「郷に入ったら郷に従え」
ということで、踊ることにしました。
が、しかし、生まれてこの方一度も踊ったことないので、どーすりゃいいのか全くわかりません。というわけで、
「勉強タイーッム」
つーことで、みんながどうしているかを観察することに。
観察すること数十分、何となくわかってきました。
「いざ突入」
「うっわー、なんか自分踊ってるし」
「うっわー、なんか自分ノリノリだし」
「うっわー、なんか自分歓声とかあげているし」
「うっわー、なんか自分ひょーーーー!とか言ってるし」
みたいな、自分でも制御不能な状態で2時間だか3時間だか踊りまくりました。
えぇ、踊りましたよ。ビックリです。お酒も飲まないのになんかテンション高かったし。
んで、そのまま帰るのももったいない気がしたので2次会に突入。中華料理なんだかタイ料理なんだか韓国料理なんだかわからないお店へ。楽しいひとときを過ごしたもののの、微妙に終電間際です。っってか終電行っちゃいました。うわーお。ということで自宅に帰るために約4000円の出費。。。い、痛い、、。
 んなこんなで、今ココログを更新しているという次第です。
 なんだか台風は案外直ぐに通過しちゃって帰る頃には雲一つない良い天気でした。台風一過ってことで、空気も美味しくてここちよーい。行く時は早く家を出たのであんまり雨も降っていなかったしということで、あんまり台風は関係のない一日でした。
 でも、やっぱり知り合いが少ないとつまらないですよ。ってことで、第二回もあるようなのでみなさんも是非是非。
 んで思ったんですけど、踊るの楽しいですね。ちゃんと踊れるように練習したらもっと楽しいかも。今日は久しぶりに汗かきました。んじゃ、お休みなさい。みなさん楽しい3連休を。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« Virtual PC for Mac 7 がキター!! | トップページ | VPCで遊ぶ(1) »

日記」カテゴリの記事

コメント

次回はぜっっっっっっったいに行くわ。

さの踊りを見れなかったのは一生の不覚。です。

投稿: hone | 2004.10.11 01:07


おおお、いや、だって埼玉は豪雨だった。
なんか、楽しかったみたいね。
行けなくて残念です。した。

私もSっつんの踊り見たかったなー☆
2回目に、期待!ですだ・・・

投稿: momo0n→オートーです | 2004.10.11 03:04

まあ、台風じゃしょうがないですよねぇ。
次回はどうなるかわかりませんが、、体力付けたいです。。

投稿: なおゆき | 2004.10.11 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/1639426

この記事へのトラックバック一覧です: クラブに行った:

« Virtual PC for Mac 7 がキター!! | トップページ | VPCで遊ぶ(1) »