« 95% の本当と 5% の嘘 | トップページ | 岡本太郎美術館 in 向ヶ丘遊園(生田緑地) »

2004.11.03

終わりにしよう

言うは易く行うは難し という言葉の通り、物事を始めるのはとっても難しいです。僕は「習い事したいなぁ」とか「走りたいなぁ」「楽器やりたいなぁ」「絵を描きたいなぁ」「プログラムしたいなぁ」とか沢山思いますし言いますが、何一つ実行できていません。
が、しかし、物事を終わらせるのもまた難しいです。いつも聞いている好きな音楽を止めたり、ココログを書くのを止めたり、友達と遊ぶのを止めたり、仕事をするのを止めたり、本を読むのを止めたり、パソコンをやめたり。どれもこれも難しいです。止めたら自分が自分でなくなってしまうような気にさえなります。
終わりにしちゃえ。
今やっている事を終わらせると自分が変わります。
さよなら自分、こんにちは新しい自分。
そんな感じでしょうか。今までやってきて、思ってきて、信じてきた事を捨て去ると霧が晴れます。視界がすっきり。
終わらせると気づきますが、案外たいしたことないです。何だ、こんなもんだったのかって。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 95% の本当と 5% の嘘 | トップページ | 岡本太郎美術館 in 向ヶ丘遊園(生田緑地) »

主張」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/1849037

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりにしよう:

« 95% の本当と 5% の嘘 | トップページ | 岡本太郎美術館 in 向ヶ丘遊園(生田緑地) »