« 岡本太郎美術館 in 向ヶ丘遊園(生田緑地) | トップページ | iPod ソックス »

2004.11.06

電車男を読んだ

今読み終わった。
このココログ、結構多くの知り合いが読んでいるからあんまりこういうネタ書きたくないんだけど、ごめん、我慢できない。語らせて。

電車男、最高。

後半はほとんど音読してしまいました、、。
だめ、もう脳細胞がじっとしていられなくて、全身を使って読んじゃったよ、、。
悶えながら読んでました、、、、、、、、、。
自分はこういう話が好きなんだということを久しぶりに思い出しました、、。

あと、エルメスさんに惚れた、、、、、、、、、。


最近、別に好きな人とかいらないし、彼女とかもいらないし、ってか好きな人なんてできないし、ってか仕事に生きようなどと少し思いかけていた矢先だったんですけど、、
やべぇ、、、好きな人ほしい、、惚れたい、、、彼女ほしい、、電車男になりたい、、、。

(以下略)

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 岡本太郎美術館 in 向ヶ丘遊園(生田緑地) | トップページ | iPod ソックス »

日記」カテゴリの記事

コメント

おお、読みましたか
僕は発売日10/22に読みましたよ~。
あえて誰にも言わないでいましたが。
その日ちょうど出張だったんで朝現地行く途中の本屋で平積みしている所から買って。
で、帰りの新幹線わざわざ"こだま"に乗って座ってじっくり(笑)
3時間もあったのでゆっくり読めました。

かのじょ だれか たのむ

投稿: うめ | 2004.11.06 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/1878410

この記事へのトラックバック一覧です: 電車男を読んだ:

« 岡本太郎美術館 in 向ヶ丘遊園(生田緑地) | トップページ | iPod ソックス »