« 誤解なきよう | トップページ | 僕の周りで幸せになっている約一名へのまじめな考察 »

2004.11.26

単なる日記

いつものように終電車に走って乗って家に帰ってきて、ぼーっと歯磨きをしていたら電話がかかってきた。あれ、誰!?と思ったら、友達からだった。こいつはいつも困ったときにだけ電話かけてきやがる。というわけで、自宅に帰ってきてから約30分間の無料サポート業務を行う。WindowsXP SP2なんとかしろよ。ってか、たまにはもっと普通で楽しくて幸せな話題をもってこいよ > 友達

と、本人の前ではいえないので、ここで苦情を言ってみるテスト。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 誤解なきよう | トップページ | 僕の周りで幸せになっている約一名へのまじめな考察 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/2069947

この記事へのトラックバック一覧です: 単なる日記:

« 誤解なきよう | トップページ | 僕の周りで幸せになっている約一名へのまじめな考察 »