« 単なる日記 | トップページ | ということで行ってきたぜ! »

2004.11.27

僕の周りで幸せになっている約一名へのまじめな考察

第一報を聞いたときは衝撃的だった。ありえない。ずっと長いこと、僕を拒み続けていたくせに。あれだけ、否定しておいてまるで手のひらを返したかのように幸せそうにしやがって。僕の記憶が正しければ、あの日一緒にカラオケに行った時に奴は「僕の勧めを見て買わないことを決心した」みたいなこといっていやがった。「興味ねーよー」とか言っていた。覚えているぞ俺は。

それがだ、いつだったかなぁ、そう、このiBook G4とかいう意味不明なエントリを書いたときからおかしかったんだ。
なんか、「なんで自分は買わないのかわからなくなってきた」とか言っているし!
んでだ、それ以後立て続けにiBookネタを連発していやがる。
なんか、このエントリとか滅茶苦茶幸せそうだし!なにメモリの容量で楽しく悩んでんだよ!!
休日出勤

でもね、僕はこのエントリを読んであー、もう買うことはないんだろうなって思ったんですよ。
車検

そう思っていた矢先にこのエントリですよ。
注目するべきは奴のパソコンに映っている壁紙だ。
どう考えてもそこに映っているのはマックだ。
壁紙にするって、もう脳内にアップルウイルスが感染しているとしか思えないし!!
たこ焼き

で、ことあるごとに話題に出すなぁ、と。
忙しい
まったり
休日
お前好きなら告白しろよ!
まさにそんな気分だ。
ってか、なにお前楽しそうに片思いを楽しんでるんだよ!!と俺は毎日奴のエントリを眺めていた。

そして、ついに、、、今日、、、、、
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
iBook G4

お、お兄さん、出張帰りに衝動買いですかい!!!
僕はこのエントリを今朝起きたときに読んだんですが、思わずあなたに電話をかけちゃいましたよ!
電話をかけずにいられませんでしたよ!
会社出てきました

んで、なんかメモリとかすっげー楽しそうに増設しているし!!
何がシャキーンだよ!!おら!!!
ってか、
うーらーやーまーしーいーーーーーー!!!
シャキーン

くそ、なぜかむかつく。
なんか楽しそうにお買い物をしやがって。。。
こうして僕の心の中のフラストレーションは溜まっていくのであった。
(つづく)

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 単なる日記 | トップページ | ということで行ってきたぜ! »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/2087288

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の周りで幸せになっている約一名へのまじめな考察:

» マックかっこいい [気まぐれ]
なんか同じネットでも世界が違う風に見えます(笑) 車検とiBookG4で局地的に [続きを読む]

受信: 2004.11.28 02:27

« 単なる日記 | トップページ | ということで行ってきたぜ! »