« 酔っ払いながら | トップページ | なんともいえない気持ちになるとき(4) »

2004.11.28

なんともいえない気持ちになるとき(3)

僕が長年謎に思っていることがある。
何で男子便所をおばさんが掃除しているんだろう。
あれは、もう何とかならないのだろうか。
こんなこと気にするのは俺だけなのか!?
だってさ、あれだよ、男ってトイレする時って立ちながら半分露出するがごとく用を足すわけじゃないですか。
そんなとき、そのすぐ隣でおばさんが便器掃除してたら焦るって!!!
なんだろう、例え40、50、60になったって女性は女性ですよ!?
なんかしかも奴らはたまに話かけてくるわけですよ。
もうさ、なんて答えればいいんですか!?
俺にはわからない。
そしていつもなんともいえない気持ちになるのだよ。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 酔っ払いながら | トップページ | なんともいえない気持ちになるとき(4) »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/2096404

この記事へのトラックバック一覧です: なんともいえない気持ちになるとき(3):

« 酔っ払いながら | トップページ | なんともいえない気持ちになるとき(4) »