« ってか、ずるいよね。っていうか、いかに自分が人生を損しているかについて真面目に考察してみることにする。しかし、それを考えたとしたって、何も解決するわけでもないから、ああどうしようと落胆してみることにする。って意味不明だよ。 | トップページ | 今日は昨日に引き続き銀座に行ってきた。 »

2004.11.28

明日会社にいけるのかを真面目に心配し始める今日この頃なわけだが、もう遅い。

そんなのシラネ。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« ってか、ずるいよね。っていうか、いかに自分が人生を損しているかについて真面目に考察してみることにする。しかし、それを考えたとしたって、何も解決するわけでもないから、ああどうしようと落胆してみることにする。って意味不明だよ。 | トップページ | 今日は昨日に引き続き銀座に行ってきた。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/2096977

この記事へのトラックバック一覧です: 明日会社にいけるのかを真面目に心配し始める今日この頃なわけだが、もう遅い。:

« ってか、ずるいよね。っていうか、いかに自分が人生を損しているかについて真面目に考察してみることにする。しかし、それを考えたとしたって、何も解決するわけでもないから、ああどうしようと落胆してみることにする。って意味不明だよ。 | トップページ | 今日は昨日に引き続き銀座に行ってきた。 »