« 明日会社にいけるのかを真面目に心配し始める今日この頃なわけだが、もう遅い。 | トップページ | なんともいえない気持ちになるとき(7) »

2004.11.28

今日は昨日に引き続き銀座に行ってきた。

2日目にして飽きた。
ってか、銀座とかいって昔から縁のある街で、よく行っている割になじめない。っていうか、あんまり詳しくなれない。っていうか、いまだに何がどこにあるのかわからない。
きっとそれは、あの街に僕が欲しいものがあまり売っていないって言うか、僕とは関係がないものが沢山売っているからなんだと思うわけだ。
今日とか松屋銀座に行ってみたりしたわけだが、どう考えても僕が着る服なんて売っていないわけですよ。三越とかは中学生くらいのときまではよく服を買っていたけど、この年になると逆に着る服売っていなくて、きっと50歳とかになるまで縁がないんだろうなぁと思うわけですよ。ワシントンで靴を買ってもなぁっておもうわけだし、ということで今日はキムラヤで紫芋パンを買って食べたのでした。
ってか、ミキモトでウインドウショッピングでもしようかと思ったら7時30分にはもう閉まっていやがるの。はえーよ!
というか、銀座は全体的に閉まるの早すぎです。一体全体7時に店閉められても困るって言うわけだ。だって、会社終わってご飯食べてから行こうものなら閑散としているわけですよ。
というわけで、今日は閑散とした銀座通りをひたすら歩いていたのでありました。有楽町から新橋まで往復してまいりました。あれだ、銀座の博品館を眺めてあー、昔はよくここでおもちゃをねだったなぁとか、天国のてんぷらって別にあんまりおいしくないよなぁとか。
っていうか、銀座ではケーキ屋さんがおいしそうだ。いいなぁ。ケーキ食べたい。
ちょっと入ったお店で、洋ナシのたるとが売っていて、うわーーーー。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 明日会社にいけるのかを真面目に心配し始める今日この頃なわけだが、もう遅い。 | トップページ | なんともいえない気持ちになるとき(7) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/2097156

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は昨日に引き続き銀座に行ってきた。:

« 明日会社にいけるのかを真面目に心配し始める今日この頃なわけだが、もう遅い。 | トップページ | なんともいえない気持ちになるとき(7) »