« アクリル画 | トップページ | かっこいいなぁ・・ »

2004.11.18

グッバイ

熱っぽいし、頭痛いし、首も痛いし、目はくらくらするし、足下はふらふらするし、余りにも具合が悪いので22時には会社を出ることにした。なので、早く寝るようと思うけど、久し振りにココログを触りたくなったのでちょっとだけ。。

ずっとインターネットもしていなかったせいか、未読のブログが沢山、、。RSSリーダーで「未読が130件です」とか言われても困るんですけど、、。

んでもって、今、凄く忙しいのは良いとして、カレンダーを見るとどう考えても年末年始は暇なんですよ。
もう、スケジュール空白!
あっはっはっは。

あっっれーー、今カレンダーを確認したら今年は「金」「土」なんですね!
うっわー、凄く最高じゃんー。
もう、金曜日の夜最高だねーーー。

もう、こんなにいそがしくちゃどうしようもないです。
土日、祝日も仕事決定ですよ、これから半月間くらい、、。
もうさ、あのさ、あーー。

ということで、

グッバイ 土曜日
グッバイ 日曜日
グッバイ 勤労感謝の日 (何を感謝してくれるんだ!オマエは!)
グッバイ 年末年始

グッバイ 青春









もうだめぽ…… _| ̄|〇

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« アクリル画 | トップページ | かっこいいなぁ・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはよー
グッバイだらけでちょっとウケタ(笑
ごめんね、笑っちゃったよ・・

そっかそっか・・

ファイトー!!


投稿: momo0n | 2004.11.19 08:58

勤労感謝の日は働ける事に感謝する日なので、当然仕事です(笑)

投稿: うめ | 2004.11.19 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/2000725

この記事へのトラックバック一覧です: グッバイ:

« アクリル画 | トップページ | かっこいいなぁ・・ »