« グッバイ | トップページ | わからないことに直面した時 »

2004.11.20

かっこいいなぁ・・

いいなぁ・・。
イギリスのアップルストア

今日、30インチのシネマディスプレイの実物を見てきた。
もはや画面というよりも、空間だった。

ちょっと外出していたんですけど、帰りに新宿で降りて画材を再び調達してきました。
なんか、何かをしてないと落ち着かないんです。
それは仕事でもいいけど、勉強でもいいけど、絵を描いているのが今の自分には似合っているみたいです。
集中して、四苦八苦しながら絵の具と格闘してキャンバスに叩きつけていくのが楽しいし落ち着く。
あんまりうまくないですけどね。
とりあえず目の前にあるキャンバス4枚に何らかの意味を込められたらなと。

あ、あと、フォトショップだと単色を塗りつぶすのに1秒だけど、キャンバスだとがんばって塗らないといけないし、キャンバス一杯に色を塗るには絵の具代もそれなりにかかる。それに後戻りできない。欲しい色もすぐに手に入らない。楽しすぎます。今お勧めの趣味ですね。
(あと、写真撮るのと、美術館通うのと、ボーっとするのもお勧めの趣味です)

あと、12月の終わりに暇になったら(京都と)奈良に行きたいなと思う今日この頃。
ちょうど一年前に行って、また一年ぶりに行ったら、たくさんいろんなことを感じられそう。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« グッバイ | トップページ | わからないことに直面した時 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/2018147

この記事へのトラックバック一覧です: かっこいいなぁ・・:

« グッバイ | トップページ | わからないことに直面した時 »