« 自分がいかに暇人かということがわかったわけだが | トップページ | 僕にはすごく仲のいい友達が沢山いる »

2004.12.01

いちご100%について

最近、ココフラッシュの話題のキーワードによく出るなぁと思っていたら、ついに瞬ワード一位ですか、、。
shun_ichigo.gif

なんだろう、僕はこの漫画好きで毎週読んでいるけど、ここまでメジャーになるのはどうかと思うわけなのだが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

僕はあれです、

「瞬!ワード」は、検索キーワードをリアルタイムで集計、急激に検索回数が増えているキーワード&サイトをピックアップ、ランキング表示するものです(特許出願中)。

この特許を出願中の超最先端テクノロジーで得た計算結果がいちご100%という単語ですか、ということに科学技術とは何なんだろうという思いにふけってしまう今日この頃です。

そして、

世の中の最新の動向

がいちご100%で、
リアルタイムな人々の趣味や趣向

がいちご100%なんですね!!

あなたの情報力アップにご活用ください
役に立ったぜ!!!
↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 自分がいかに暇人かということがわかったわけだが | トップページ | 僕にはすごく仲のいい友達が沢山いる »

主張」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/2119271

この記事へのトラックバック一覧です: いちご100%について:

« 自分がいかに暇人かということがわかったわけだが | トップページ | 僕にはすごく仲のいい友達が沢山いる »