« うおおおおおおおおおっ!!!! | トップページ | 一ヶ月ぶりの休日 »

2004.12.11

単なる日記

昨日(金)も終電帰りだった。でも、でも、でも、いつもとは違うんだなぁ。そう、仕事で終電だったんじゃなくて、飲み会で終電だったわけだ!
す ば ら し い !
ビバ!飲み会!
というわけで、んなわけで、極楽極楽と電車に乗って、地元の一歩手前の乗り換えの駅まで来たわけです。そうしたら、電車がこねぇ…。なんかアナウンスで電車止まってるとか言ってるし!夜の12時45分に電車止まるなよ、、。という事で冬の寒い中ただひたすら待つことに。
待つことに。
待つことに。
あのー、、電車来ないんですけど。。。
待つことに。
そして、待つこと26分、やっと電車きた。。
って、30分も遅れるんじゃねーーーよーーーーー、、、、。
アナウンスによると、線路にお客様が立ち入られた関係で電車が遅れましたとのこと。
おい、いくら年末の金曜日だからといって線路に立ち入るな馬鹿野郎!!
ということで、極楽気分台無しです。
もうさ、罰金とっても鉄道会社が嬉しいだけで我々は迷惑を被るだけなんだから、こういう迷惑な人は罰として山手線の液晶テレビに顔写真晒しの刑とかにして欲しいよね、こういう迷惑な人は。
などと思った今日この頃でした。

おしまい。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« うおおおおおおおおおっ!!!! | トップページ | 一ヶ月ぶりの休日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/2235843

この記事へのトラックバック一覧です: 単なる日記:

« うおおおおおおおおおっ!!!! | トップページ | 一ヶ月ぶりの休日 »