« 暴想記 その四 告白 | トップページ | お弁当屋の店員 »

2004.12.16

暴想記 編集後記

まあ、というわけで編集後記です。
これは編集後記ですので、まず最初にこちらの本文を読んで下さい

さて、約四年ぶりの更新となる暴想記はいかがでしたでしょうか。暴想記はこのサイト「暴想」のメインコンテンツであり動脈でもあり、根幹なわけです。しかし、暴想記はその名のごとく、そしてその名に負けないようにという、極めて高い使命があるわけです。というわけであんまり更新できません。これだ!というネタが思いつくまで更新できません。ということで、次回の更新はまた数年後になってしまうと思いますが、まあ、それまでお楽しみを。

あー、今回を第四回としましたが、三回目が欠番になっています。これは、ちょっと以前に書いたココログの記事を三話目にしたいなぁと思っているからです。でも既出のネタなので今更出してもつまらないでしょうけれも、、。

そんなわけで、もしまだ暴想記第1話、第2話をご覧になったことがない方がいらっしゃいましたらこちらの方にバックナンバーがございますので、ささ、どうぞ

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 暴想記 その四 告白 | トップページ | お弁当屋の店員 »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/2280879

この記事へのトラックバック一覧です: 暴想記 編集後記:

« 暴想記 その四 告白 | トップページ | お弁当屋の店員 »