« OH!Mikey | トップページ | 昔の自分へ100万回の突っ込みをする(9) »

2004.12.19

年賀状

僕の机の上はとても汚いから3年前に作った年賀状が未だに放置されていたりします。
あー、そうそう、2002年の年賀状はこんなの作ったなぁ…。
年賀状の裏に一面白黒で。

2002_nengajo

年賀状は毎年悩みます。
何たって新年早々第1弾ですよ。
こう、送った相手を笑わせて「初笑ゲットー」とかさせたいですし、衝撃を与えたり、動揺させたりと革新的且つクールかつユーモアがあって、と悩みまくってネタを考えている内に、年が明けて年賀状を出す季節が終わってしまって結局何も出さないということを毎年繰り返しています。

さて、今年の年賀状はどうしたものか…、と考えて、ああ、今年も終わったのだなぁとシュールになったり出来て、机の上が汚いと色々とお得です。謎。


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« OH!Mikey | トップページ | 昔の自分へ100万回の突っ込みをする(9) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/2317158

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« OH!Mikey | トップページ | 昔の自分へ100万回の突っ込みをする(9) »