« うが | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »

2004.12.06

ああ

いったいいつまで終電帰りが続くのだろうか、、。ということで、今日も終電だったわけだが、なんかギリギリという生活に慣れるのもどうかと。
というより、それより、何より、一言言いたい。 早く寝ろよ! > 自分

でもさあ、いろいろ書きたいわけですよ。
たとえば、何年間も新聞に怪しげな広告を載せ続けている「イングリッシュアドベンチャー」に申し込んでみようかなぁと思っていることとか。

ってか、コンタクト買いに行きたい。
最近コンタクトつけていないのは、なくなっちゃったからです。そして、買いにいけないのです、、。

おやすみなさい。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« うが | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/2167548

この記事へのトラックバック一覧です: ああ:

« うが | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »