« 思うわけだ。 | トップページ | 朝起きて会社に行くまで »

2004.12.22

英語

今日も英語の授業だったわけだが、予想通りというべきか、脳天気なティーチャーがクリスマスはどう過ごすの?だなんて聞いてきやがった。

まあ、前までの自分だったら取り乱し、

「アイム、ロンリー(汗)」

とかと言っていただろうが毎回罠にひっかかってたまるか。

軽くうけながしてやった。

ふっ。伊達に三ヶ月間も通ってないぜ。
ネイティブのナチュラルハイテンションにもいいかげん慣れるというもの。

今度は日本語じゃなくて英語で浮け流せるように頑張ろう。うん。


でも、対アメリカ人への一番の反撃手段は流暢な日本語だと思う。


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 思うわけだ。 | トップページ | 朝起きて会社に行くまで »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/2337466

この記事へのトラックバック一覧です: 英語:

» 明日 [気まぐれ]
待機と言う名のお休みが決定しました つーか今日の報告を電話で入れた時に、明日は待 [続きを読む]

受信: 2004.12.23 01:07

« 思うわけだ。 | トップページ | 朝起きて会社に行くまで »