« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | うおおおおおおおおおっ!!!! »

2004.12.08

ヌンチャク

 先日、友達と昼ごはんを食べている時に、ヌンチャクの話になったんですよ。その時までは自分でもすっかり忘れていたんですけど、
「そういば自分は昔ヌンチャクをやっていた」
と自己申告してみたら
「それってかくし芸じゃん~」
とか
「忘年会でやれ!」
とか言われた。
そんでもって、今日そのことをふと思い出し、引き出しの中からヌンチャクを取り出してみた。
nuntyaku.jpg

 いやぁ、いったい何年ぶりの再会だろう。ずっとベットの下に胴衣と一緒にしまいっぱなしだったもんなぁ。っていうか、そいえば昔は胴衣なんて着て武道をやっていたのか、、自分、、。そして、ヌンチャクなんてやっていたんだった。すっかり忘れていたよ。。ということで、胴衣を眺めて昔を思い出しつつヌンチャクを握り締めていたら熱いものが心から沸いてきた。ということで、ちょっとヌンチャクを振り回してみることに。大昔に習った技をいろいろやってみると案外できたりして自分でもびっくり!へぇぇ、無意識のうちに体が覚えているものなんですねぇ。。
「うん、これなら宴会で披露できるな、うんうん」
とかと思いつつ、夜中にヌンチャクにはまる。
だんだんとヌンチャクを振り回す速度も上がり、ちょっと構えを取ってみたりしてシャドウボクシングならぬシャドウヌンチャクに燃える。ちょっと調子に乗って、上段ヅキとか回し蹴りとかやってみたりして。

、、、。

で、30分ぐらいしてふとわれに返ったんですよ。

む、むなしい、、、、、

ってか、俺、なに夜中に一人部屋の中ベットの上で夢中になっているんだろ、、、

と、ということでもう寝ます(汗)
お、おやすみなさい。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | うおおおおおおおおおっ!!!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/2188376

この記事へのトラックバック一覧です: ヌンチャク:

« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | うおおおおおおおおおっ!!!! »