« 東京国立近代美術館 & 東京ミレナリオに行った | トップページ | 見た目は重要 »

2005.01.18

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

新年を迎えるに当たって、2005年の目標というのを考えてみました。

「脱個性、入凡人」

今年はこれを目指していきたいと思います。

僕の人生、今まで小学生の頃から普通とか他の人と同じというのを避けて生きてきました。
人と違うことをしてみるのがいいと思っていたり、それが快感だったわけです。
例えば、AとBの2通りの選択肢があったとして、Aが普通だったらBを選んできたわけです。
んでもって、これからはAを選択していこうと。

で、考えたんですよ。
普通の人ってインターネットとかやらないし、ブログとか毎日更新しないよなぁと。
ということで、脱インターネット、脱パソコン、脱ブログの連続更新、ということを試みてきたわけです。
まあ、インターネットとかパソコンとかブログとかあんまり好きじゃないし、ということで。

もう、インターネットとかめんどくさくて好きじゃないんですよ。
パソコンとかもめんどくさいし、ブログに至ってはなんでこんなに全力で睡眠時間を削ってまで更新しまくるのだと。

ということで、今日は18日ですけれども、1月1日から頑張ってみました、、が、、今こうして更新しているって事は早くも挫折気味だなぁと思うわけです。
でもまあ、、言い訳をすれば、、まあ、流石に自分がブログ嫌いとか言うのもどうかなぁと思うわけで、普通の人程度の更新を心がけようかと思う今日この頃です。

そんなんですが、まあ、ちょっと普通から逸脱した行動を発見された場合は「ほらっ、目標はどうした!?」と注意して貰えると助かります。

ああ、文章が長げぇよ、、。

おやすみなさい。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 東京国立近代美術館 & 東京ミレナリオに行った | トップページ | 見た目は重要 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます(笑)

投稿: うめ | 2005.01.18 21:56

とはいいつつも、タイトル?の

「暴想
こんにちは。」

がすでにもぅ個性的ですよ。
秋葉でいいじゃないですか。つまんないですよ。

投稿: いも | 2005.01.19 10:28

あ!
いもさんからコメントが!!!
びっくり!!
衝撃的!!
うわー。。
こ、こんにちは!
本当に、あのいもさんですよね!?
ひゃー。

投稿: なおゆき@管理人 | 2005.01.22 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/2610531

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 東京国立近代美術館 & 東京ミレナリオに行った | トップページ | 見た目は重要 »