« あけましておめでとうございます | トップページ | 普通 »

2005.01.23

見た目は重要

大抵の人が(最近の)僕の似顔絵を描くとこんな感じになっていた。

nigaoe

まあ、一言で言えば僕の印象は髪の毛とメガネだったわけだ。

そこで、自分の好奇心が押さえきれなくなった。

こ、ここで髪の毛をばっさり切った上に、茶髪にして、コンタクトにしたらどうなるんだろ…。

や、やばい、、楽しすぎる。。

もはや、自分を作る構成要素の全てが消えると言っても過言ではないだろう。
畢竟、別人。

というわけで、コンタクトで茶髪で短髪になった今日この頃でした。

もうさあ、鏡とか見ると知らない人がそこに立っているわけですよ。
オマエ誰だよ、と問いつめたいね。


お正月前後くらいにぼーっとしていたら、急に髪の毛を切りたくなったんですよ。
そこで、休みの間に美容院に行ったんですけど、お正月休みでどこもかしこも閉まっていて、切りたいのに切れないという状況になったらもういても立ってもいられなくなり、年明けの最初の休日に真っ先に切りに行きました。
で、コンタクトも買いに行って3ヶ月分ゲット。

困ったことと言えば、頭が寒いことぐらいか…。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 普通 »

日記」カテゴリの記事

コメント

多分私は「あの髪長い人でしょ」っていわれてると思う(笑)

投稿: えり | 2005.01.24 01:03

おお!
えりさんって、あのえりさんですよね!?
おー。
これはこれは、いらっしゃいませ。

髪の毛の長さで後ろ姿を判断すると、違う人と間違える可能性大なので危険です。

投稿: なおゆき | 2005.01.30 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/2667578

この記事へのトラックバック一覧です: 見た目は重要:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 普通 »