« 見た目は重要 | トップページ | 少なくとも »

2005.01.31

普通

前にも書いた通り、2005年の目標の一つに普通になるということを掲げているわけだけれども、これを友達に話すとみんな反対する。
「普通なんてつまらないよ」
「普通じゃない方がいいよ」
「普通になったら個性がなくなっちゃうじゃん」
まあ、こんな感じだ。
驚くことに賛同する人が一人もいない。
なんてことだ。

誰もが反対する普通の世界。
僕には入ってきてほしくないらしい。
というか、これだけ普通禁止令が出るとわくわくしてきた。
普通って楽しそう…。
だって、これだけみんなが行く手を拒む世界だもの。
きっと、何かあるに違いない。

そんなことを思う今日この頃。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 見た目は重要 | トップページ | 少なくとも »

主張」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/2752546

この記事へのトラックバック一覧です: 普通:

« 見た目は重要 | トップページ | 少なくとも »