« 仕事をしながら考えていること | トップページ | ごくせん »

2005.02.12

AKIRA

高校時代からずーっと一度読んでみたいなぁと思っていた AKIRA を今日一気に全巻読破。
4時間くらいかかった。
解説によると、10年間位かけて連載されていたらしい。

で、今まで知らなかったのだけど、スチームボーイってAKIRAの作者の大友克洋が監督をしていたんですね。
ずっとココログナビのトップページにスチームボーイ公式ブログのバナーがあったのに全然知らなかった上に、興味もなかったよ。。
DVD買おうかな。

それにしても疲れた…。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 仕事をしながら考えていること | トップページ | ごくせん »

漫画」カテゴリの記事

コメント

サファリでココログナビ開くと文字化けしない?

投稿: こいぬま | 2005.02.12 23:23

あ、本当だ。

投稿: なおゆき | 2005.02.12 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/2899781

この記事へのトラックバック一覧です: AKIRA:

« 仕事をしながら考えていること | トップページ | ごくせん »