« ディレクトリって何個まで作れるの? on Mac OS X | トップページ | クレヨンしんちゃん »

2005.02.02

マンネリ化したネタだけれど

いつも、財布を忘れただとか、お金が足りなかっただとかいうネタを書いているけれども、今日は他人が財布を忘れた光景を見つけた。

吉野家でカレー丼を食べていると、前にいた人がバツが悪そうに
「事務所に財布を置いてきちゃって、、どうしたらいいでしょう、、なんか物おいておいた方がいいですか?」
とかといっているのを発見。

おお。
そうだよね、そうだよね、財布忘れると担保として何か置いておかなきゃいけないような気になっちゃうよね。

吉野家の店員さん曰く、
「ああ、いつでもいいですよ。」
とのこと。

いいお店です。

ちなみに、その兄ちゃんが財布をとりにかえって戻ってくるまでちょっと観察するべくゆっくりカレー丼を食べて粘っていました。

ちなみに、財布をよく無くします。
過去で一番大きかったのが、大学に通っている頃で、大教室に置き忘れてきた時。
ヨドバシのポイントを含めると十万円以上の金額が財布には詰まっていました。
銀行のキャッシュカードとか免許証とか色々入っていたので本当に大変でした。
でも、財布をなくしても今までのところ100%手元に戻ってきているので、案外世の中も捨てたもんじゃないなとかと思ってみたり。

そういえば、電車の中で鞄とかを置き忘れるときも、たいていの場合戻ってきますね。

みなさんはどうですか?

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« ディレクトリって何個まで作れるの? on Mac OS X | トップページ | クレヨンしんちゃん »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/2775429

この記事へのトラックバック一覧です: マンネリ化したネタだけれど:

« ディレクトリって何個まで作れるの? on Mac OS X | トップページ | クレヨンしんちゃん »