« キー入力 | トップページ | AKIRA »

2005.02.11

仕事をしながら考えていること

(昼休みが終わって)

あー、お腹がいっぱい。
ねむ。

あれ、午前中何やってたんだっけ。わすれちゃった。

えーっと。

あ、思い出した。

あれ、さっきまで動いていたプログラムが動かない。。
うう。。
またエラーログみなきゃ。
めんどくさいなぁ。

えっと、あー、わかんねーよ。
どこがおかしいんだろ。

あ、またスペルミスしてる。。
typo.

疲れたなあ。
今何時だろ。
あー、4時か。
帰りたいなぁ。

あ、ようやくちゃんとプログラムが動いたよ。
すげー。
俺偉い。
天才。
流石は自分。
この調子でもうちょっとがんばろう。

うわ、電話がかかってきた。
しかも周りに誰もいないし。
うー。
「もしもーし」
あれ、さっきまで何やってたんだっけ。
えーっと、なんかやろうとしていたことだけは覚えている。
うーんとー。
だめだ思い出せない。
しょうがないから、トイレに行こう。
いい考えだ。

仕様書書かないとなー。
お腹すいたなー。
もう8時か。
ラーメン食べたいなー。
肉も食いたい。
誰かご飯食べに行く人いないかなぁ。
ああ、でももうみんな帰っちゃってるわ。
しょうがない、もう少しがんばるか。

うー、つかれたよー。
10時か。
でも、この時間になってくると頭がさえてきて仕事がはかどるはかどる。
よーし、バリバリに開発しちゃうぞー。

うわ、やばい、急がないともうすぐ終電だ。
走らなきゃ。
ああ、家に帰りたくない。
このまま会社に泊まりたい。
否、
会社に住みたい。

会社に住んだらなあ、毎日8時55分まで寝ていられるもんなあ。
凄いなぁ。

やばいやばい、急がないと本当に終電が行っちゃうよ。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« キー入力 | トップページ | AKIRA »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

みたよ。
前から気になってたんだけど、なに、この微妙な可愛らしい生き物たち。
あたしも文字打つの早くなったなぁ~
こないだ後輩の浄書の課題手伝ってて(まぁ全部あたしがやったんだけど)話ながらキーボド打ってたら「すごい!!!ブラインドタッチできるんですね!!!」だってさ
あ~ぁ
どうせオタクですょ~だ
焼きにくいきた~ぃ
お鍋いきた~ぃ
豆乳なべぇ~

投稿: いも | 2005.02.11 22:14

ごめん。浄書→情処
こういうのってウザイですか??すいません

投稿: いも | 2005.02.11 22:15

> みたよ。
はろー。

> 前から気になってたんだけど、なに、この微妙な可愛らしい生き物たち。
ニフティのココログのココログデザイン
http://design.cocolog-nifty.com/index.htm
というサービスの中にあるこのテンプレート
http://design.cocolog-nifty.com/document/d_30.htm
を使っているのだよ。

> どうせオタクですょ~だ
うん、知ってる。

> 焼きにくいきた~ぃ
うん、食べに行こう。

> お鍋いきた~ぃ
うん、食べに行こう。

> 豆乳なべぇ~
うん、食べに行こう。

> こういうのってウザイですか??
全然。

> すいません
いえいえ。

投稿: なおゆき | 2005.02.12 02:22

やっぱプログラム動くと俺天才って思うよね。

投稿: こいぬま | 2005.02.18 15:42

> 俺天才
この感覚が好きだから、続いているんだろうね。

投稿: なおゆき | 2005.02.20 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/2878590

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事をしながら考えていること:

« キー入力 | トップページ | AKIRA »