« ごくせん | トップページ | Mac OS X の初回起動時に表示される「ようこそ」のムービーを後からもう一回みる方法 »

2005.02.13

アクセス解析から衝撃的な事実が

前までは自分のサイトに誰が来ようと知ったこっちゃねぇよ、と思っていたんですけど、ふと興味を持ったのでアクセス解析を導入してみました。
そうしたら初日から色々とおもしろいことが。。

まず衝撃的なことは、

Yahoo!Japan で「テプコ光」をキーワードに検索すると上から2番目に表示される
ちなみに一番上は東京電力のオフィシャルサイトです。
ってか、これってひょっとして凄くないですか。
テプコ光ですよ、テプコ光。
テプコ光に興味を持ったユーザーがヤフーでテプコ光をキーワードに検索すると上から2番目に表示されるわけです。
んで、どのページがリンクされているかというと
こころぐ: テプコ光を申し込みました。
のページです。
一言で言うと「ニフティ+テプコ光」の組み合わせのヨイショ記事です。
わーお。
ちょっと、ニフティさんか東京電力さんから金一封でも送られてこないのかなぁと期待する今日この頃です。
実際アクセス数多いし。。。

◆「ヌンチャク、芸」というキーワードでやってきた人がいる
ああ、そういえばそんな記事書いたよ。
ヌンチャク
いやぁ、こりゃ本格的にヌンチャクの技について熱く解説するときがきたって感じですかね。
そのうち、大々的に特集を組みたいと思います。
そうか、やはり時代はヌンチャクなんだな。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« ごくせん | トップページ | Mac OS X の初回起動時に表示される「ようこそ」のムービーを後からもう一回みる方法 »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/2903975

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析から衝撃的な事実が:

« ごくせん | トップページ | Mac OS X の初回起動時に表示される「ようこそ」のムービーを後からもう一回みる方法 »