« こぶし | トップページ | そうか、時代は平井堅だったんだな。 »

2005.03.27

記憶にない後輩にこのサイトが見られている件について

昨日の土曜日は、大学の卒業シーズンだったこともあって、2つの飲み会をはしごしました。
休日最高〜。

で、サークルの飲み会に行った時。

「●●さん、久しぶりです〜、あたしのこと覚えていますか〜?」

「…、誰だっけ…。」

「えー、新歓合宿の時いたじゃないですか〜」

「えーっと、君、何年生…?ってか、それって何年前の合宿の時の話だっけ…」

「ほらー、1年の時ですよ。だから2年前の〜」

「あー、確かに計算上そのときに僕は合宿参加したからいたかも…。」

「あたし、●●さんの日記みているんですよ〜」

「えっ…、、、、、(汗)」

というわけでで、微妙に認識のない可愛い女の子の後輩に突然サイト見ているとか言われて焦りました、というお話。
ちゃんちゃん。


他にも、後輩の男から

「いやぁ、●●さんとキャッチボールしたのが昨日のことのように思いますよ」

とかいわれて、

「あれっ、君とキャッチボールなんかしたことあったっけ?」

とかと、卒業シーズンの雰囲気をぶちこわしちゃってごめんなさい。
いや、ちゃんと覚えていますよ。
はい、ちょっとロードするのに時間がかかっただけです。。。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« こぶし | トップページ | そうか、時代は平井堅だったんだな。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/3460256

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶にない後輩にこのサイトが見られている件について:

« こぶし | トップページ | そうか、時代は平井堅だったんだな。 »