« ちょっとまった!!! | トップページ | 続・誕生日ネタ »

2005.03.17

本当に本当に、ありがとう。

みんな、素敵な誕生日をありがとう。
人生で一番の誕生日でした。
いや、まじで楽しかったし嬉しかった。
本音を書くと、最近忙しすぎて、仕事の内容も難しくて多岐にわたっていて、心身共に疲労困憊してて、頭もクラクラするしなにがなんだかだったんだけど、今日は癒されました。ちょっとハイになってたし。
明日から、また元気に頑張って働きます!

みんな大好き。

んでもって、今日は沢山の人からプレゼント貰いました。
どれもこれも個性的なもので…(笑)

まずは、二年間会社にいるのに初めてステータスにプレゼントマーク使ってくれたトレーナー様ありがとうございます。マイナスイオンチーズケーキが謎でした。

お昼にケーキありがとう。甘いもの大好きです。カエルはなにに使うのかよくわかりません。

木工ボンドありがとう。まさにこの一年間を表している一品だと思う。明日から机に飾って仕事をするよ。
bondo

Appleをありがとう。よく考えればマックを使い始めたのが一年前からで、完全にはまった一年でした。これもまさにこの一年間の僕そのものです。
apple_dry_fruit

英語のテキストをありがとう。うん、トーイックのスコアが195点な僕にはこれがぴったりさ〜。来年は米国出張しても困らないくらいになっていたらなあ…。
なんと、帯を見ると恋愛までオッケーらしい。わおー。
english_textbook

men's eggをありがとう。そうそうお洒落は大切さ〜。よーし、ここはいっちょロン毛茶髪にして…
mensegg

スーパーマリオブラザーズのパズルステージフィギアをありがとう。
そうそう、このゲームがあったから今の会社にいるようなものだよ。
生まれて初めてやったゲームがこれで、ゲームが好きになって、自分で作りたくなってプログラム勉強して、今の会社に入った。
こりゃ、至急パズルを組み立てて部屋に飾ります!
パズルかと思っていたら、ステージフィギアだった。
うわー、なんかよくできてる。おもしろい。
mario

LG21ヨーグルトセットをありがとう。今年の目標は健康第一でいきたいとおもいます。朝食に食べたいと思います。明日から毎日レッツ健康生活です。
lg21_birth

ホッチキスの芯をありがとう。芯のある人間になれるように頑張るよ。芯は減ったら補充すればいいのさ〜。
shin

んでもって、お誕生日カクテル(ノンアルコール)をありがとう。赤く光ってるの最高!そしてカップルスタイル飲み(?)に付き合ってくれてありがとう!素敵な初体験でした♪
kakuteru

そしてやっぱりこの一年間、そしてこれからの一年間はブログ抜きには語れないと思うので、ブログの心であるトラックバックでしめたいと思います(一番最新のエントリに打つけど、迷惑だったらすいません、、)

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« ちょっとまった!!! | トップページ | 続・誕生日ネタ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/3328340

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に本当に、ありがとう。:

« ちょっとまった!!! | トップページ | 続・誕生日ネタ »