« 続・誕生日ネタ | トップページ |   »

2005.03.21

ゼロ連休が終わったわけだが

誕生日の日記に

明日から、また元気に頑張って働きます!

とか書いたのが運の尽きだったのか。
本当に連日がんばって働いた…。
仕事漬け。。。

誕生日が水曜日で、次の日の木曜は9時に出社。
そしたら忙しいのなんの。終電過ぎても終らず、そのままエンドレスに仕事。畢竟、徹夜。

そのまま次の日が始まり夜の九時まで仕事。流石に疲れが溜り家に帰る。

そして土曜日も出社。やたら忙しくてやっぱり終電の時間過ぎても終らない。
で夜中の3時くらいに寝て、次の日曜日も12時から仕事。案の定忙しくて徹夜。
そのまま朝の7時までエンドレスに19時間連続で猛烈に働く。

朝日が眩しいゼ、って事で朝飯を食べにデニーズへ。

そうしたら、女の先輩がステーキと生ビールを注文…ってオイ!

そんなわけで、朝日に輝くビールは黄金色でした。

なんか、おかわりして二杯目も飲んでいたし…

すげー…

かっこいー…

僕は健康的に野菜スープを飲んでいました。
でも、ステーキ美味しそうだったなあ。肉食いたい。

で、流石にっていうことで帰宅。朝の九時。

なんてさわやかな朝なんだろう。

春さいこ〜


でもって昼の3時くらいに起きて墓参りに行く。もはや最近の趣味だな。
ちなみにここには、前のエントリーの誕生日の話で出てきたひいおばあちゃんが眠っています。

そんなこんなな、23歳初めてのゼロ連休が終ったのでした。


4日で50時間ぐらい残業してたのか…。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 続・誕生日ネタ | トップページ |   »

日記」カテゴリの記事

コメント

仕事の終わりにビールを飲み、
食べ損ねた夕ご飯として肉を食べても、
ふつうでしょ。

朝日の中のビールって、キレイ。

投稿: sayaka | 2005.04.02 03:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/3387049

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロ連休が終わったわけだが:

« 続・誕生日ネタ | トップページ |   »