« 東京プリンスホテル パークタワーに行った。 | トップページ | iTunes の CM サザエさんバージョン »

2005.04.17

行きたいところ。

ずっと忙しかったけど、少しゆとりが持てるようになった。
どーせ、すぐにまた忙しくなるから今のうちに行きたいところに行っておこう。

ゴッホ展
いろんなところに広告があるせいでやたら混んでいる。
こないだ前を通りがかったんだけど、入場するのに行列ができていやがった。
こっちは1月くらいから楽しみにしていたんだ。
混んでいる中見たくない。
とうことで、有休を取って午前中の空いている時間をねらいたい。

ルオー展
今日電車の中で知った。
明日行こうかな。
前に出光美術館に行ったときにいいなぁと思っていたけど、運良く専用の展覧会が開かれるとは。
ついている!

MEGASTAR-2 cosmos
これもずっと前から行きたくてしょうがない。
できるだけ早く行きたい。
来月にはいけるかな?

LA FOLLE JOURNEE au JAPON - ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」音楽祭 2005
今日、大江戸線に乗っていたらポスターがった。
行ってみたいなぁ。
でも、一人で行くのもあれな感じがするから、誰か一緒に行かない?
GWだしさぁ。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 東京プリンスホテル パークタワーに行った。 | トップページ | iTunes の CM サザエさんバージョン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/3732970

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたいところ。:

« 東京プリンスホテル パークタワーに行った。 | トップページ | iTunes の CM サザエさんバージョン »