« たいていの場合、知りたくない | トップページ | 行きたいところ。 »

2005.04.17

東京プリンスホテル パークタワーに行った。

結論から言おう。

最悪。

なんだか、今月の11日にオープンしてごく一部で有名らしいので東京プリンスホテル パークタワーに行ってみた。
050416_1809001

なんでも、スイートルームは98万円するらしい。

そりゃ凄いと思って期待をしていたのだけれども、しょぼい。
しょぼすぎるよ。

なんか、ロビーとか狭い。
狭いのに噴水とかがあるし、、。

もしかしたら凄く料理は美味しいのかもしれない。
ということで、地下一階にある中華料理屋に入ってみる。
なんか、舞台があって、そこでいろいろやっているのを見ながらご飯を食べさせるのが売りらしい。
今日は中国雑伎団が回転したり逆立ちしたりすんごいことをしていた。

だ、、、だけど、、。

すっごい時代遅れな印象が。。。

全体的に1980年代の臭いがぷんぷんと。。

レストランの照明とか演出とか全てがださい、、。

ど、どうしよう、、、数年後にはつぶれちゃうんじゃないだろうか、、、ここ。。
と、他人事ながら心配してしまいました。。

でも、33階にあるバーからの眺めは凄く綺麗でした。
たぶん、都内で一番綺麗に東京タワーが見られるんじゃないだろうかと。
東京タワーが足下から頭まで何にもジャマされずに綺麗に見られました。

ってか、それだけ。

東京タワーが大好きな人にはお勧めの景色かもしれません。

でも、まあ、今更東京タワー見たってしょーがねーし、、なぁ、、、。。。
050416_202601

もし行くならば、一つだけ注意。
気をつけないと道に迷います。
なんだか芝公園の真ん中にあって、どこが入り口だかわかりにくいです。
僕も一回芝公園の中に突入して、土手みたいなところよじ登っちゃったし。
おかしいなぁとは思ったんですよねー。
プリンスホテルに行くのに、こんな土手上らないといけないだなんて。


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« たいていの場合、知りたくない | トップページ | 行きたいところ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ということで、ホテルのレビューだなんて言う似合わないことをやってみた。

投稿: なおゆき | 2005.04.17 13:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/3732520

この記事へのトラックバック一覧です: 東京プリンスホテル パークタワーに行った。:

« たいていの場合、知りたくない | トップページ | 行きたいところ。 »