« 日本の国旗はネタだろう | トップページ | タグ、タギングについての私見 »

2005.05.21

iPodのCMってiTunes Music StoreのCMでもあるし、音楽そのもののCMでもあるよね。

ということに最近気づいた。

CMをみて「あ、楽しそう」って思って、「この曲をiTMSで買って、iPodに転送して音楽を聴きたいな」って思わせるものがある。

そもそも音楽をそこまで知らない、興味がない人でも「音楽楽しそう」って思わせるものがあるんじゃないかなと。

(もしかしたらアメリカで流行っている曲をただ単に流しているだけなのかもしれないけど)、日本にいる僕でさえ(知っているアーティストはほとんどいないのに)、いいなぁ、この曲って思うし、(iTMSがないから)CD屋さんに行って実際に曲を購入したこともある。

まあ、そういうことです。


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 日本の国旗はネタだろう | トップページ | タグ、タギングについての私見 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/4217579

この記事へのトラックバック一覧です: iPodのCMってiTunes Music StoreのCMでもあるし、音楽そのもののCMでもあるよね。:

» デーモン・デイズ/ゴリラズ [リ・マイブラ]
ゴリラズ 2ndアルバムリリース!    ブラーのデーモン・アルバーンによる ヴァーチャル・カトゥーン・バンド「ゴリラズ」の 2ndアルバムが11日に国内盤(通常盤)、 24日/25日にそれぞれ輸入盤(限定/通常) 国内盤(限定盤)とリリース。     アーティスト: Gorillaz タイトル: Demon Days     国内先行でリリース済みもやはりこのバンドの DVDはか... [続きを読む]

受信: 2005.05.22 04:39

« 日本の国旗はネタだろう | トップページ | タグ、タギングについての私見 »