« 海底大戦争 - おすすめゲームレビュー | トップページ | 走ってみた。 »

2005.06.12

誤解される前に主張しておく

知り合いの名前をGoogleで検索して、その人のことを調べるというのが流行っているらしい。

そうか、じゃあ自分の名前を検索してみよう。

そう思ったわけだ。

レッツ検索〜

そうしたら、上から10個目に個人のブログサイトがひっかかった。

その名も「なおゆきの独り言」。

こーれーはーすーごーい。
内容を見たらMacのこととかばっかり書いているし!
間違いない、このサイトこそ自分の知っている僕に違いない!!!
なんか、ビミョーに、ライブドアブログってところも怪しい!!

文体を解析してみると、微妙に日常に疲れた感じの文章(失礼!)、「・・・・・・・。」とか「ですます調」の文章の終わり方!
怪しいぜ!!
怪しすぎる!!

ブログのサブタイトルが「ただの日記です」っていうところも怪しい!
間違いない、僕だ!

そーいや、この人の一人称も「僕」だ。
自分のことを僕って呼んでる!!

僕がもう一人いるよーー!!

そうかわかったぞ、このサイトが本当の僕のサイトなんだ!
そうに違いない。
もうだまされないぞ。

というわけで、誤解される前に先手を打って主張しようとしたら、もはや自分ですら何が本当だかわからなくなってきた、、。
とりあえず筆者さんにトラックバックを打ってみよう。


こんにちは、Macが好きななおゆきです。


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 海底大戦争 - おすすめゲームレビュー | トップページ | 走ってみた。 »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

なおゆきさん、こんばんは。
なおゆきです。(^o^)
トラックバックありがとうございました。
何だか他人とは思えません。これからも末長くよろしくお願い致します。

P.S.なおゆきさんのメインマシンは何ですか?iBook?

投稿: なおゆき | 2005.06.14 02:35

こんにちは、なおゆきさん!
なおゆきです。

メインマシンはiBookですね。
初代iBook G4です。
これを買った時は、こんなページを作ってしまうくらい嬉しかったです。
http://homepage3.nifty.com/com_tmp/review/iBook/iBook.html

> 何だか他人とは思えません
ドッペルゲンガーで、もしなおゆきさんを僕が見たら数日のうちに死!?みたいな不安を抱くぐらい、僕も他人とは思えません。

これからもよろしくお願いします。
なおゆきさんのメインマシンはなんですか?

投稿: なおゆき | 2005.06.15 13:02

どっちがどっちだかわからなくなりそうですね。(^o^)
僕のメインマシンはPowerMacG4 1GDualと初代iBookG3です。
iBookは初代つながりですね。
基本的に初代物は歴代いろいろと買ってます。
iBookでTiger使ってますが、非常につらいです。
iBookG4欲しいです。

投稿: なおゆき | 2005.06.18 07:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/4521887

この記事へのトラックバック一覧です: 誤解される前に主張しておく:

» なおゆき [なおゆきの独り言]
今回のトラックバックにびっくりしました。 こんなことがあるんですね。 なおゆきさん。なんか他人とは思えません。 Mac使いなようで、もしかしたらAppleStoreとかパソコンショップとかで会ってるかもしれない。 iPodは同じ世代のを持ってるみたいだし、iBookは自分のよ.... [続きを読む]

受信: 2005.06.14 02:31

« 海底大戦争 - おすすめゲームレビュー | トップページ | 走ってみた。 »