« 誤解される前に主張しておく | トップページ | Musical Baton(ミュージカル・バトン) »

2005.06.12

走ってみた。

最近、ずーっと体調が悪い。

体調が悪いといっても、病気とかじゃなくて、慢性的な倦怠感というか、疲労感というかなんというか。

特に土日にそれが酷くて、とてもつらい。

なんか、新陳代謝が悪い感じというか、筋肉が硬直している感じ。

平日もずーっと疲れている感じだし。

やばい。

やばいぞ、これは。

ということで、打開してみることにした。

何となくわかっていた。
運動不足だ。

身体が運動を欲しているんだ。

ということで、今日は思い切って走ってみることにした。

短パンと運動靴を履いて、夜の9時半くらいに家をスタートする。
地元では高校時代のトレーニングのために使っていたランニングコースがあって、ぐるーっと一周回るとちょうどいい距離。
3〜4つ上り下りの坂があって、畑の中を走る。
今日は気温も湿度もちょうどよくて気持ちイー。

距離は3パターン合って、大中小、だ。

で、久しぶりだしってことで、今日は中コースを走ってみる。

うげーーーー、つ、つらい、、。

なんツーか、足がぱんぱん、、。

先生!明日筋肉痛の予感です!!

ということで、明日つらそうに歩いている僕がいたら、それは筋肉痛に悩む僕です。

間違いない。

ところで、結構距離あるなぁと思って、地図ソフトを使って計測してみた。
うげ、、、5キロか。。
ちなみに、
小コース=3キロ
中コース=5キロ
大コース=7キロ
だったっぽい。

高校時代はパソコン持ってなかったから計測していなかったけど、昔はこれらの距離を毎日走っていたのかあ。
そりゃ、痩せるし体力もつくよなぁ。。。。

それにしても、足、痛っ。。


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 誤解される前に主張しておく | トップページ | Musical Baton(ミュージカル・バトン) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/4528910

この記事へのトラックバック一覧です: 走ってみた。:

« 誤解される前に主張しておく | トップページ | Musical Baton(ミュージカル・バトン) »