« どうしよう、、 | トップページ | iTunes で今聴いている曲の歌詞を表示する Dashboad »

2005.06.28

家に帰ったら、スマスマがやっていて、広末が出演していた件について

広末もお母さん。

いや、いいことだと思います。

だけどですね、あえて言わせてもらいますけどね、わざわざ広末をテレビ出演させて子供の話させて“あたし幸せなの”オーラを放出させなくてもいいと思うんですけど、僕の心がひねくれていますか、そうですか、僕もそう思います。

一気に疲れました。

テレビは癒しだけをくれればいいです。

テレビ見て精神的に疲れるのは本末転倒だろうと。

広末って同年代なんですよね。

同じ学校通っていたくらいだしさぁ。

なんか、今日一日のオチがこれですかと。

なんかついてねー。

そういえば、帰り道スポーツ新聞の一面が「谷亮子 妊娠!」だったな。
そんなんばっかだな。
気のせいか。

(カンニング 竹山を思い出しつつ)もういい!寝る!


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« どうしよう、、 | トップページ | iTunes で今聴いている曲の歌詞を表示する Dashboad »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/4739073

この記事へのトラックバック一覧です: 家に帰ったら、スマスマがやっていて、広末が出演していた件について:

« どうしよう、、 | トップページ | iTunes で今聴いている曲の歌詞を表示する Dashboad »