« 日付を書き間違えた。あー恥ずかしい。 | トップページ | 今朝、電車に乗っていたら »

2005.07.21

つーことで、ポッドキャスティングの準備を着々と進めていたりするわけです

もうあれですね、脳内で勝手に盛り上がって来ちゃいましたね。

「折角だからコーナーとか作らないとなぁ〜」

とか

「やっぱりこういう効果音ははずせないな」

とか

「オープニングはやっぱりかっこよく決めないとなぁ、でも面白く笑わせたいしなぁ」

とかなんとかと、考えています。
なんかちょっと喋る原稿とか用意しちゃってさぁ、もう、なんかなるようになれって感じですね。

あっははは。

しかし困ったことに僕のiBookにはマイク端子がなーい。
ということで、USBな接続端子かなんかを探してこないといけない上に、ガレージバンドも買ってこないといけない、マイクも買わないといけないという感じで案外出費がかさみそうです。
ってか、まあ、出費はどうでもいいんだけど数万円かけて準備するような内容かなぁ、、という、、、。

うーーーむ、、、。

しかも、一回やったら飽きそうだし、、困ったものだ。。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 日付を書き間違えた。あー恥ずかしい。 | トップページ | 今朝、電車に乗っていたら »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/5072984

この記事へのトラックバック一覧です: つーことで、ポッドキャスティングの準備を着々と進めていたりするわけです:

« 日付を書き間違えた。あー恥ずかしい。 | トップページ | 今朝、電車に乗っていたら »